キーワード
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!) 2016年09月 現在の閲覧者数:
FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
アクセス

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2016.09.26 (Mon)

読書のお供に

pp

「まだ舐めてる?
 東京に引っ越してきたよ。舐めて欲しいなぁー」


そんな吉報をくださったのは、
数年ぶりのご依頼でいらっしゃるプリンプリン様。

かつては連続して20時間ご利用くださったり、
途中で催したお小水は全て僕の口にしてくださったりと、
僕をただの道具と認識しぞんざいに扱ってくださった心優しきお方です。



6年前…
「私、明後日から○○県民になるんだよね。」
と言って、遠方へと転勤されてから疎遠になっておりましたが、
「いざってときに連絡つかないと困るしね!笑」
と連絡先だけは残しておいてくださいました。


数年の時を経て、またご利用いただけるなんて。。

目を閉じるとかつてのシーン(下半身の映像のみ)が、
思い起こされて、つい目頭が熱くなります。


「日曜日の昼からは?」
「じゃお家おじゃましまーす」
「運動してから行くかもだけど、汗かいてても平気?」

という事で久しぶりにご利用いただきました。

漫画本を大量にご持参されたプリンプリン様は、
かつての様に僕をクンニ道具として、また便器としてご利用くださいました。

“一度自転車に乗れたら何年経っても体が覚えている”などといいますが、
一片の迷いも感じられないプリンプリン様のお姿からクンニも同じなのだと思いました。


「今日はどうもありがと
 やっぱまだだりないー
 ○日またよろしくね!」

また頻繁にご利用頂けると幸いですm(_ _)m


[広告 ] VPS

(※分かりづらいですが開始20秒と106分の2回聖水シーン有ります)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
00:14  |  プリンプリン様  |  Comment(5)

2016.09.18 (Sun)

クンニ界について思ったこと

クンニ
「ああ…いい…そこそこ♡」

「あ、いまの気持ちぃ…」

「それいい、ずっとそれやって…」


クンニ中、そのようなご指示を度々頂きます。
クンニ道具である僕としては冥利に尽きるひとときです。


「10分くらい前にやってた舐め方やって」

時折そのようなご指示を頂くこともあります。
そんなとき、記憶力の低い僕はテンパってしまうのです。
10分前、一体どんな舐め方だっただろう。。
思い出しながら舐めるも、

「違う違う」
「そうじゃ…」
「そうじゃな-い」

と、うまく辿りつけなかったりします。

フェラ界には【ディープスロート】【バキュームフェラ】
【イラマチオ】【即尺】【蟻の門渡り責め】等々、
他にも多種多様な舐め方が存在しております。

一方、我らクンニ界ではどうでしょうか。
すぐ思い浮かぶような有名どころの舐め方があるでしょうか。

人それぞれに好みの舐め方、舐められ方は存在しているものの、
往々にして「あれ、これ、それ、どれ」的な伝達ばかりな気がします。



例えばそう、ロープワークの本なんかを見て思うのです。
ロープワーク

用途に適した数々の結び方。
先人達がそれら発見に名を付け方法を残したことで、
広く世に、そして後世へと紡ぐことができたのです。

料理のレシピもそう。
作詞・作曲もそう。
どんなに素晴らしい発見も残さなければ、
いつしか忘れ去られ、無に帰すでしょう。

クンニだってそうです。
せっかくいい感じの舐め方が発見されたとしても、
「あれ、これ、それ、どれ」だけでは定着し難いと思うのです。

その“いい感じの舐め方”は、他者や後世へと紡がれることなく、
ロストテクノロジーとなってしまうのです。

フェラ界のように成熟した文化を築きあげることで、
“いい感じの舐め方”は広くシェアされ、
皆ハッピネスになるのではないでしょうか。



続く
16:38  |  その他系  |  Comment(5)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。