キーワード
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!) 2015年09月 現在の閲覧者数:
FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
アクセス

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.09.28 (Mon)

神降臨

TKB

「今日はなにしてるん?」
「ちょっと行っていい?」


僕という雑魚キャラにもこうして目を掛けてくださるのは、
美貌と慈愛に満ちた眩い光こと東京美女様です。

「5時すぎにつく!」
「短いからずっと舐めてね。」


ということで、ご帰宅までの4時間ほど舐め犬として使っていただきました(*´Д`)♡



[広告 ] VPS



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
02:03  |  東京美女様  |  Comment(19)

2015.09.14 (Mon)

悠久の時を刻むの巻

古都

桜の春、新緑の夏、紅葉の秋、雪景色の冬、そして、四季折々の祭り。
季節のうつろいとともに魅せる様々な表情。
のどかな情景や歴史的建造物など、
自然と文化、そして歴史が調和するこの街へと足を踏み出せば、
寺や庭園に見る建築の美、受け継がれた伝統、わび・さびの心に触れ、歴史の懐に抱かれることでしょう。
千年の都として悠久の時を重ねる日本の古都、京都。
そんな素敵な街から、これまた素敵なお便りが届きました。

古都

 「21歳 京都在住
  東京に行く用があるので舐めてもらえませんか?」

 
ということでこの度、京都の女子大に通われていらっしゃる可愛い女の子から累計20時間くらいたっぷりと時を刻んでいただきました。ヽ(*′ω`)ノ゙








[広告] VPS
23:34  |  京JD様  |  Comment(16)
 | HOME | 
