キーワード
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!) 2011年08月 現在の閲覧者数:
FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
アクセス

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.26 (Fri)

机の下でクンニご奉仕 -花園様-

クニッティスタイル2011夏



[広告 ] VPS
[PR]

タグ : クニッティ アナル舐め 女子大生様

23:46  |  花園様  |  Comment(6)

2011.08.24 (Wed)

顔面騎乗にて -花園様-

椅子にてクンニ奉仕をさせていただいていると

「そこに寝て」

とのご指示が。

言うとおりにするや否や僕の顔を跨いで口に御○○○様をあてがわれます。

顔面騎乗






[広告 ] VPS






花園様は顔面騎乗もお気に入りのご様子。
まだまだ幸せなときは続くのでした。(*´д`*)ハァハァ



タグ : アナル舐め クンニ奉仕 顔面騎乗

17:36  |  花園様  |  Comment(9)

2011.08.23 (Tue)

くぐり椅子 -花園様-

延々と続くお尻の穴ビュー。
まるで桃源郷のようでした (*´д`*)、






くぐり椅子






[広告 ] VPS

.

タグ : くぐり椅子 クンニ奉仕 アナル舐め 女子大生様

16:51  |  花園様  |  Comment(14)

2011.08.22 (Mon)

クンニ道具 -花園様-

ザ・クンニ道具


ハピネスすぎます(*'д`*)ハァハァ


[広告 ] VPS
18:12  |  花園様  |  Comment(6)

2011.08.21 (Sun)

クンニ動画 -花園様-

撮っていただきました(*^_^*)








[広告 ] VPS
21:41  |  花園様  |  Comment(2)

2011.08.21 (Sun)

花園様へのクンニ奉仕

女学園。
そこは男子禁制のサンクチュアリ。

我等、汗クサ男子部員からしてみたら、想像だけでも目を細めてしまうほどに眩過ぎる場所。
神々の空間と呼ぶにいささかの迷いもありません。

都内某所のお嬢様学校。
女子中学校。
女子高等学校。
それらを経て、現在は女子大に通われておいでの花園様。

異性との不純な交遊関係などなく、純真無垢にお育ちになられた18歳の女の子。
そんな天使から一通のお便りが。。


「舐めてほしー」


なんとクンニのご用命を授かったのです。


ミーンミンミンミン



そうこうしてクンニ当日。
お待ち合わせ駅に到着しました。

待つこと数分。
するとそこに本物の天使が舞い降りたのです。


え?

?…え?…?…?

あまりの美少女っぷりに二度見、三度見、四度見、五度見…と繰り返し、
九十七、九十八…と危うくイリュージョンの世界へと誘われるところでした。

なんという透明感!

透き通るように綺麗なお肌。
長身で小顔。
清楚な雰囲気。

駅を往来する人々は想像すらできないでしょう。
まさかこのような可憐な美少女が、隣に立っているしょーもないウンコブッサーに大切な秘部を晒すなんて。。

ガタンゴトン ガタンゴトン



そうこうして僕宅ことクンニルームに到着。

おみ足をお舐めして。
おみ足をお舐めして


椅子に座って。
クニッティ

寝っころがって。
寝っころがって

顔に跨って。
顔面騎乗

くぐり椅子に座って。
くぐり椅子



クンニに集中したり。
テレビを観たり。
携帯を弄ったり。


箱入りでご実家暮らしの花園様には門限がございます。
ということでお昼からご帰宅時間まで。
体勢を変えながらもほとんどノンストップで。
かれこれ8時間ほどクンニ道具として使っていただきました。
花園様へのクンニ奉仕


本当に有難うございましたm(_ _)mハハー

タグ : 女子大生様 クンニ玩具 ウンコブッサー

16:53  |  花園様  |  Comment(10)

2011.08.17 (Wed)

アナル舐めとシュシュ

甘酸っぱい青春の味がしました(*´д`*)ハァハァ


アナル舐めとシュシュ








[広告 ] VPS

タグ : アナル舐め シュシュ くぐり椅子

13:18  |  女子大生様  |  Comment(20)

2011.08.12 (Fri)

ANAがお好き?

好きなスイーツはタルト。
苺たっぷりなのが◎。
チョコレートクリームフラペチーノも最近のお気に入り。
ファッションは甘いのより落ち着いた雰囲気が好き。
映画好き。本好き。マンガも。
旅先で多いのはヨーロッパ。
アナル舐めも大のお気に入り。

まさに素敵なレディって感じのJAL様。
僕はそんなJAL様のお尻の穴様に夢中でございます。(*´д`*)

JAL様






[広告 ] VPS


タグ : アナル舐め

16:58  |  JAL様  |  Comment(10)

2011.08.10 (Wed)

不安。。

ちょっと重ためなテーマかもしれませんがあらかじめご了承ください。(;_;)

日々の幸せに、ふと不安を覚えることってありませんか。
疑念や焦燥、そんな不安。

僕はあります。。


特にこの季節。
夏になると僕はいつも以上に不安に駆られます。
時には思わず後ろを振り向いてしまいそうになることも。。

summer



記憶としては幼少の頃からでしょうか。
毎年、お盆になると僕の実家では仏壇を前に、ご先祖様を供養していました。


<ご先祖様、いつも見守ってくれてありがとうございます>(-人-)ナムナム


家族も僕自身もこれといって信心深いわけではないのですが、
お盆のときだけはそんな感じでご先祖様に手を合わせるのです。




つい先日のこと。
ご主人様から「マッサージしにきて」とお呼び出しが掛かったので、すぐさま向かいました。
到着すると、ご主人様はシャコシャコと歯磨きをされておられました。
僕はいつものようにソファーではなく床に正座してお待ちしていました。
間もなくして「おい」と後ろから呼ばれたので僕は振り向いたのです。
するとその瞬間、ご主人様からおもいっきり顔を蹴っとばされてしまいました。
僕はそのまま床に倒れ、ご主人様は歯磨きを続けながら洗面台へと戻られました。
よくあることなのですが、僕は意味も無くただ顔をおもいっきり蹴られたのです。

そんなとき思うのです。
なんて酷い扱いなんだろう…と。

そしてドMな僕は並行してこう思うのです。
ああ、なんて幸せなんだろう…と。(*´д`*)ハァハァ


又、僕は土下座をする機会がよくあります。
ちゃんと比較もしてない中、憶測で言うのもなんですが、
おそらく人様よりは多くの土下座をしてるのではなかろうかと思うのです。
そして土下座の最中にご主人様から頭を足で踏み付けられるのはもはや当然のごとしです。



頭を踏まれながら僕は思うのです。
いったい…この身分の差は何なんだろう。
そして、めっちゃ幸せなんですけどぉ(*´д`*)ハァハァ
と。

そんな幸せの中、あのフレーズが頭をよぎるのです。


<ご先祖様、いつも見守ってくれてありがとうございます>


まさか…


土下座の頭を踏まれて恍惚とする変態丸出しの僕。
まさかその一部始終をご先祖様が見守っているのではなかろうか、と。

ご先祖様とえいば身内。
身内にこのみっともないほどのドMっぷりを見られるのは究極にキツいこと。



ご先祖様も僕が事故りそうなときや、何か失敗しそうなときだけ見守ってくれてたらいいのですが、そんな都合がいいわけないはず。
なのでできればいっそのこと見守らないでいてほしい。でもやっぱたまには見守っててほしい。。そんな葛藤に駆られるのです。


クンニ道具はもちろん、足蹴にされたり、口を便器の代わりにされたり。
唾かけられたり、ボコボコに殴られたり、ハナクソ食べさせられたり。


そんなとき、右斜め後ろあたりからもしご先祖様に見守られていたら…なんて思うと不安で不安で仕方がないのです。


土下座1土下座2土下座3
土下座4土下座5土下座6
土下座7
20:36  |  その他系  |  Comment(7)

2011.08.07 (Sun)

机の下からのクンニ奉仕(2)

サバンナ様

サバンナ様


クンニ動画です↓ (^_-)-☆

[広告 ] VPS

タグ : アナル舐め クンニ玩具 M男 s女 クンニ奉仕

08:01  |  サバンナ様  |  Comment(15)

2011.08.06 (Sat)

机の下からのクンニ奉仕

レオパードやゼブラ、ジラフなどのアニマル柄のアイテムを好んで御召し遊ばされておいでのサバンナ様。
抜群のプロポーション。お顔は沢尻エリカ様に似ていらっしゃるそれはそれはお美しい御方でございます。

この度、一週間ほどのグァム旅行からご帰国されたサバンナ様は、その足で僕宅ことクンニルームに遊びにきてくださいました。


こんがり焼けた小麦色の肌。
照り付けたであろう太陽。
そしてオーシャンブルー。
なんてグァムって素晴らしそうなんだろう。

僕もサバンナ様を介して夏を満喫させていただきました♪(^_-)b
本当に本当にありがとうございますm(_ _)mハハー

サバンナ様

サバンナ様





[広告 ] VPS

タグ : アナル舐め クンニ玩具 クンニ奉仕

16:22  |  サバンナ様  |  Comment(13)

2011.08.01 (Mon)

クンニのススヌ

クンニペット

クンニ。 それは夢。 それは愛。
そして、それは…夢。

ということでご紹介させていただきたいサイトがございます♪


その名も 『 クンニの花園
■アドレス→http://edenofcunnilingus.sns-park.com/

クンニの花園
↑初めての方はこちらから

こちらはクンニ好きな男女が集まるSNSです。
なんと運営してるのはクンニをこよなく愛する女性達
普段はOLさんなど一般の方達による健全なサイトです。(もちろん無料)



僕もこうしてクンニブログをやらせていただいてはや数年。
その中で気付かされたことがございます。
それは女性も男性もクンニ好きな方はめっちゃ多いということ。




ちなみに僕のブログ(国田の大冒険)にはクンニアンケートを設けてございます。
内容は「クンニするだけのクンニペットが欲しいか、又なりたいか」。
そのアンケートによりますと現時点の結果は下記の通りです。

クンニペットが欲しい女性・・・97% (323人中)
クンニペットになりたい男性・・95% (465人中)

(2011.7月調べ)


また、アンケートにはコメント欄も設けてございます。
そこには「ほしい」「舐めさせたい」「なりたい」「クンニしたい」といったお声も多数寄せられております。


潜在的なクンニニーズの高さたるや。
需要と供給の恐ろしきポテンシャルたるや。

ということでクンニ好きな方、ご興味ありありな方は是非こちらクンニの花園で思いのたけをぶつけてみてはいかがでしょうか。 ※注)審査があるようです ※注)出会い目的はご法度のようです






*****************



クンニ界を牽引してくださる女神様
( ・◇・)∂ついてこ-い!ついてきま-す(*´Д`人)
18:19  |  その他系  |  Comment(11)
 | HOME | 
