キーワード
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!) 2010年08月11日 現在の閲覧者数:
FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
アクセス

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.11 (Wed)

終わった。。

オワタ…



いやぁ~
やばいっすやばいっす。




かなりやばいっす。。ほんとに。








実は、、

実は。。

バレてしまいました。

普段の生活圏内に位置する友人(女性)にどうもバレてしまったようです。
僕のこのキモい性癖が…。


終わった。。
ほんと終わった。。
最悪です。。




(うわぁぁぁぁぁん)



ブログは匿名だからこうして調子に乗ってぶっちゃけまくっているだけであって、基本的にというか絶対的にこれら変態な所業は表向きに超トップシークレット。
普段はサラリーマンとしておすまし顔で過ごし、親兄弟はもちろんのこと、会社の同僚、どんなに親しい友人であっても絶対に極秘にしてました。




ところが。。

つい先日。。


同僚の女子が。。


「○○ちゃん、携帯忘れてたよ」

とニヤリ顔。



(うわぁぁぁぁぁん)




僕にとってこのキモい性癖は死ぬほどトップシークレット。
であるが故、携帯電話などデンジャーなアイテムは常日頃から人に触らせないようにしておりました。
どうもその触らせないっぷりがあまりに過敏であったみたいです。
逆に周りの興味の対象となっていたようです。。



携帯の何がヤバいって。
それはメールの内容です。


「○○様、お舐めしたいです(犬の絵)」

「便器になりたいです(ハート)」

「はい、おもいっきりボコボコにしてくださいm(_ _)m」

などなど盛り沢山。



はぁ~~~


きっつぅぅぅ~~~


便器て…


思い返す度に凹みます。。



orz




しかもその子、、
絶対スピーカーだし。。


orz




あの顔、絶対見てる。。

終わった。。。


恥かし過ぎて爆死しそうです。


orz


いますぐ渡米したい。。


orz

いっそビックバンあたりからやり直したい。。




。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

20:21  |  その他系  |  Trackback(0)  |  Comment(51)
 | HOME | 
