キーワード
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!) 2008年05月 現在の閲覧者数:
FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
アクセス

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.05.31 (Sat)

罠(ワナ)~2008-梅雨~


甘い匂いに

誘われたぽっくんは

キャブトムシ…


みたいな(*´ェ`*)



速攻で捕まってしまいました♪(〃∀〃)



[広告 ] VPS

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

タグ : お姉系様 クンニ奉仕

15:28  |  エステティシャン様  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.05.18 (Sun)

読書タイム

読書クンニ2

読書クンニ


僕なんかと会ってくださる際はいつもマンガ本を数冊ご用意されてこられるJAL様。
下半身だけ裸のご状態でお股をお開きになられ黙々と読書されます。
僕はその間、JAL様の読書の邪魔をしないようにお勤めをさせていただきますm(_ _)m




[広告 ] VPS

タグ : クンニ玩具 M男 クンニ掃除 s女 おしっこ アナル舐め

00:26  |  JAL様  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.05.17 (Sat)

JAL様(23歳)

JAL様


xsa

※ミュージシャンのMEGさんにソックリなお顔立ちの女の子です




「今日夜あえたりしないかな

「いつもみたいに蒲田のホテルで何時くらいに来られる

「じゃ22時30分にホテルの前で待ち合わせね



こちらの女の子からはいつも急なお呼び出しがかかります。
目的はただ“僕の舌を使うだけ”とハッキリしているので、
いつもメールの内容は端的で、必要最低限の連絡のみでございます。

そう、僕は彼女にとって都合のいい性処理道具というポジショニングなのです。

今回も入室後1分以内に「早く舐めて」とのご催促。
彼女のアソコは匂いや恥垢からお風呂前だとすぐにわかりました。
僕がそれを舌でお掃除するのも当然の役目。
それから4時間ほどノンストップでご奉仕させていただきました。




ご利用いただき本当に有り難うございましたm(_ _)m




[広告 ] VPS

タグ : OL様 クンニ奉仕 おなら クンニ掃除 クンニ玩具

14:21  |  JAL様  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2008.05.09 (Fri)

サーファーガール様




inh





「5月の勤務予定がわかったらまたメールするね。
 また舐めてくれる?」

つい先月の4月、初めてお会いした際にクンニ奉仕をさせてくださった、とある女の子からメールを頂戴いたしました。
そのとある女の子とは…。そう、
海と風をこよなく愛し、そして大地を讃頌し続ける女の子、サーファーガール様であられます。



サーファーであられる傍ら、新婚の美人妻でもあり、またナースのお仕事もされておられるという彼女。
とても多才であり、いくつものお顔を併せ持つ彼女は、まさにミステリアス美女。
またこの度、僕のような変態舐め犬の飼い主様、ご主人様という新たなお顔も加わえていただきましたことを大変恐縮に感じつつも至極光栄に存じている次第で御座います。



「日記のコメントありがと国田さんのこと書いちゃって嫌じゃなかったかなぁ?
 あのね、5月9日お休みなんだけど国田さん仕事?私は朝から夜9時頃まで大丈夫です。
 国田さんがOKだったら舐めてほしいなぁ
 じゃ、遅くにごめんね。おやすみ~


前回お会い頂いた後、日記にその日のご感想を書いてくださったサーファーガール様。
至らぬご奉仕ではございましたが、お気に召していただけたご様子がその日記に綴られており、大変恐縮に感じつつも至極光栄に存じている次第で御座います。



「9日は朝からダンナいないからいつでも出れるしまた近くなったら時間決めよ
 楽しみにしてま~す
 いっぱい舐めてね


併せて、次回のご都合までご連絡くださいまして、
再びクンニをさせていただくことと相成りました。




5月9日、晴れ。
その日はまさに絶好のクンニ日和。
無事このめでたき日を迎え、ご予定通りにクンニ奉仕をさせていただくことに。



「電車で向かってる途中に想像してたら濡れてしまった

一ヶ月ぶりにお越しくださった彼女は、前回同様に超セクシーなミニミニスカートでのご登場。
露わになった美脚。眩しいほどの小麦色の肌。はちきれんばかりの健康美。
ただそこに居るだけでドキドキさせられてしまうほどに sexy & cute な女の子であられます。



クンニルームこと僕の部屋に着くと、
ソファーに座ってパンティーをお脱ぎになられるご主人様
電車の中でお濡れになられたアソコを早速お口でお掃除させていただきました。


「あーもうヤバイ」

「ホントきもちいい」



ソファーにお寛ぎになられながら、
一ヶ月ぶりの舌の感触をご堪能されるご主人様

「飼いたい」

「ほんとにかわいい」

僕は綺麗なおみ足で頭を踏んでいただきながら、
感謝の意を込めてお口での奉仕に勤めます。

「どうなってんの」

「ずっと舐めてて」

僕はご主人様の健康的なおみ足に挟まれながら、
ハピネスいっぱいでご奉仕に励ませていただきました。

「その舌なしでは生きていけなさそう」

「もって帰りたい」

僕のようなしょーもなき者に対してご主人様のような美しき御方から
そのような勿体無きお言葉を頂戴するなんて…。
本当に僕はハピネス者でございます><



「ていうかお嫁さんになって」

「あ~、結婚早まったなぁ」


ご主人様は僕なんかを嫁にめとるという斬新なご提案をしてくださいました。
これまで〝ペット〟とか〝奴隷〟とか〝マッサージ屋さん〟とかいう肩書きをいただいたことはございましたが〝お嫁さん〟は今回が初めてです。
男がお嫁さんってなんだか聞きなれない感じですが〝ペット〟や〝奴隷〟よりもなんとなく現実味が帯びている感じがして(お!いいそれ♪)って思いました。

「家に居て欲しい」

「その代わりずっとクンニしなきゃだめだよ」



彼女が外でお仕事をして、僕が家を守るというスタイルだそうです。
嫁となった僕は家事全般に加え、マッサージやクンニ奉仕をして
ご主人様の日々の疲れを癒す役割になるわけです。
雄雄しくも勇ましきご主人様、
そして女々しき僕にはまさに丁度良いスタイル。ナイスご提案でございます♪




「まず玄関で靴ぬがして、足から綺麗にしてね」

「お風呂でも全身洗ってね」

「居ない間は洗濯とか料理とか家事やってね」

「でも帰ってきたら中断してクンニするのよ」

おしっこも飲むのよ」

「家にいる間のおしっこは全部飲んでね」

嗚呼、なんて夢の様な暮らしなのでしょう。
毎日大好きなご奉仕をさせていただきながら
ご主人様にお仕えできるなんて。。
そんなドリーミンな暮らしを語らいながら、
その日はかれこれ5時間ほどお舐めさせていただきました。




「今日は
 ありがとね。
 すごーーーーーく
 気持ち良かった
 カレーもおいしかったしね
 さっき別れたとこなのにもう恋しいww
 次早く会いたいなぁ
 また会いに行けるとき連絡するね。…てかちょこちょこメールします。」


「そっか、おつかれさまだね
 じゃあちゃんと花嫁修業しといてね
 次会った時チェックするからww」


僕は福岡出身で、いわゆる九州男児ってやつですが、
花嫁修業する九州男児なんていままでいなかったでしょうね。
ということで僕頑張ります!p(*´ε` *)

jo

タグ : クンニ アナル舐め 奉仕 おしっこ ご主人様

23:28  |  サーファーガール様  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.05.07 (Wed)

立ちション

M便器の口に立ちション


おしっこでる」

そこでM便器の出番です。

「立ってやったほうが見下せてイイ」

「こぼさないでね」

とのことで、
僕の口めがけて立ちションをしてくださいました♪(*´ェ`*)






[広告 ] VPS

タグ : おしっこ 立ちション 人間便器 お姉系様 クンニ掃除

00:29  |  エステティシャン様  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.05.04 (Sun)

京美人さま

※ 現在このブロマガコンテンツの販売は停止されております。
他の販売設定されているコンテンツはお楽しみいただけます。
ブロマガ一覧はこちら
ブロマガって何?
18:58  |  京美人様

2008.05.01 (Thu)

エステティシャン様ご来日


c


ご到着は羽田空港。
お出迎えは運転手付きのリムジン。
シャンデリアの付いた対面式の後部座席に座り、これから始まる新生活に向かって新居へと車を走らせる。
上京初日からそんなゴージャスな東京ライフの幕開けをスタートされたのは、福岡から来られた23歳のお美しい女の子でございます。


その一方では、しょぼくれたダメリーマンこと国田くにおが、都内某所のビル群の一角でいつものようにランチタイムを過ごしていました。
日々のランチに費やすお金を節約せんが為、
「今日からワンコイン政策を取り入れよう。」
会社の先輩とそのような取り決めをして、
「今日は400円に抑えたから、明日は600円までOKですね!」
と、しょっぱい話に花を咲かせておりました。

とその時です。僕の携帯に一通のメールが届きました。

「近いぅち会えませんか

そのメールの送り主は、福岡から上京されて間もない、とある23歳の女の子からでした。
全く面識のない女の子から、僕のようなしょーもない男にこのようなお誘いメールが届く。
その理由の十割が、そう「クンニ」のご依頼でございます


「どこで待ち合わせする

「ぃぃよ

「国田さんって危なくないよねっこういった形で会うの初めてやけん不安

「ドMやもんね

「水曜日ご飯付き合わん


ネットでの出会いがメジャー化している昨今ではございますが、会った事ない相手と会う、ましてや僕のような変態ドMなんかと会うなんて、どう考えても『不安』としかいい様がございません。
そのご不安の払拭はとても重要なプロセスです。
ご挨拶も兼ねまして、クンニの前に食事でも食しましょう、
ということでまずは居酒屋さんで飲みニケーションからスタートさせていただく運びとなりました。



話変わりまして、日本で三大美女と言えば北から、秋田美人、京美人、そして博多美人が有名でございます。
実は僕も福岡県の博多出身なのでよく存じ上げておりますが、日本の三大美女に挙げられるだけありまして、確かに博多という街には美人さんがめっちゃ多ございます。

そして、そんな博多には「中洲」という夜の歓楽街がございます。
夜になると、博多美人の中でも更に選りすぐりの美女達が、そこ中洲に集結。
見目麗しき、きらびやかな美女達による饗宴が夜な夜な繰り広げられるのでございます。

話を戻しまして、僕なんかと会ってくださったその女の子は、どこからどう見てもトップクラスの博多美人。
格好もきらびやかですし、美女特有のオーラや輝きを放っていらっしゃる感じでございます。


彼女も僕も同じ福岡出身ということで、飲みニケーション中も地元ークに花が咲きました。
旨い酒とトップクラスの美女。それはまさに夢のようなしととき。
会社の同僚と行く、いつものアブラギッシュな飲み会とは大違いなのでございます。


美女としか言い様がないそのお方ですが、どうやら以前にその中州でお水のお仕事をされていらっしゃったそうです。
しかも彼女が属していたお店は中州でも超人気の高級クラブでして、その辺の事情に疎い僕ですらその店名を耳にしたことがあるほどの有名店でございます。
ちなみに今のご職業は、そのお水のお仕事からは離れまして、美の伝道師ことエステティシャンをされていらっしゃるそうです。
そのような華やか路線な経緯からも、彼女の洗練されたお美しさの理由が伺えます。


また、冒頭でいきなりパンチの効いた上京っぷりを記させていただきましたが、
既に東京にいらっしゃる彼女のご友人もまた、六本木の超有名な高級クラブで働いていらっしゃるそうです。
そして、そのご友人からの向けられたお出迎えがリムジンというバブリーなご演出だったようでございます。

ここ数日の彼女の東京ライフですが、そのご友人に連れられては欲望の街「歌舞伎町」で飲み明かしたり。
有名芸能人との合コン話がたくさん舞い込んできたり。
上場会社の会長クラスの豪勢かつ私的なパーティーに借り出されたりと、
上京してまだ日が浅いながらも、かなり刺激的な日々を過ごされていらっしゃるようでございます。

毎日、会社と家との往復の日々。そんな僕なんかは、辛いカレーを食べることくらいしか暮らしに刺激がございません。
僕には彼女の暮らしっぷりはまるでおとぎの国のお話で、聞いているだけでハラハラドキドキしてしまいます!



「普通の人で良かった」
会う直前まで超不安だったという彼女。
変態ですので普通かどうかはさておき、Mですので人畜無害なのは確かかもしれません。
なにより彼女のその広いキャパシティーに救われた次第でございます。



博多の女性は飲み上手飲ませ上手。
二人してグイグイ飲んでいい感じになってまいりました。

「やばい、おしっこしたい。」

「あ~、もう我慢できない」

彼女はそういってお化粧室へ向かいました。
どうやら、できればおしっこを我慢しておいて後で僕に飲ませたかったようです。
そんな彼女のお心遣い、優しさを垣間見て、僕はただただ感謝するばかりでございます。



お酒も入り、酔っていい感じの二人はそのままお店を後にして、
お次は「カラオケいこ!」ということでカラオケBOXYへ。


ノリノリな彼女は部屋に入るやいなや曲をお入れになられ、
めっちゃ上手いその歌声を間近でお聞かせくださいました。

僕が歌姫様の美声に包まれて、ホロ酔い気分でうっとりしてると、
歌姫様は歌を歌いながら、ベルトを外しだし、みるみるうちに、下半身だけすっぽんぽんになられました。
そうしてそのままソファーに腰掛けて引き続き歌い続けられます。

その時、僕の小さな脳みそがフル回転してピーンときました
(これはクンニしてよしってことだろう♪)


カラオケBOXYの暗くした部屋の中で、
下半身すっぽんぽんで歌っている歌姫様。
僕はその歌姫様の座るソファーの下に跪いて
クンニのご奉仕を始めさせていただきました。 

歌姫様はそのままずっとノンストップでお歌いになられ、
僕もノンストップでクンニ奉仕をさせていただきました。
クンニの途中で
「あ、おしっこでそう」
と、僕のお口をトイレ代わりにもしてくだいました。

約1時間半。ずっと最後までその状態で、カラオケをお互いに楽しむことができました。


酔っていい感じの二人はそのままカラオケbixiを後にして
クンニスポッツこと僕の家に向かいました。


スポッツに着くと、とりあえず僕はハミガキしたり顔洗ったりして、失礼のないように準備をさせていただきました。
ソファーで待つ彼女から「はやくしてぇ」と催促をいただいたので、速攻で準備を済ませご主人様の元へ。


早速、カラオケでのご奉仕の続きをさせていただくことに。


「なんか音楽かけて」
「できれば四つ打ち系、トランスとか。ハウスでもいい。サイケデリックがあれば最高」
クラブ系の音楽が大好きな彼女からのリクエスト。たまたまドンピシャなCDがあったので、部屋でズンズン鳴らしながらクンニタイムに突入いたしました。


「マジ楽しい」

「いっぱい舐めて」

ズンズン音楽の中、酔いも手伝ってなんだかかなり楽しいしとときです



おしっこでる」
さっき出会ったばかりの女の子から、当たり前のようにおしっこをお口に出される国田。

「きれいにして」
初対面の女の子から指示されるがまま、トイレットペーパーの代わりと化す国田。

「下」
「違うもっと下」
「そこ…。舌入れて」
彼女のオナペットと化し、自由自在にアナル舐めを強いられる国田。

「こっちむいて」
「おまえかわいいなあ」
7コ年下の女の子からお前と呼んでいただき足の裏で頭をなでなでされる国田

「ずっと舐めてて」
「またおしっこでそう」
出会って3時間そこそこ経った頃にはもう完全なる彼女の玩具と化してしまった国田。

そう、国田はパー璧に変態ドMなのでございます。





「あたしの好きな舐め方覚えて」

「あたし好みになって」

僕は舌奉仕しながら頷いて(ご主人様好みの舐め犬になります)と心に誓うのでした。
そうしてご奉仕は深夜までおよび、朝は朝でまた朝一のおしっこから始まるのでした。





その日は仕事の為、朝のご奉仕をさせていただいた後にそのままお別れいたしました。
それからメールにてやり取りをさせていただきました。

「毎日舐めさせたい

「おしっこ漏れそう

「24時間クンニして

「ぢゃぁ連れ回すよ 毎回おしっこしたくなったら飲んでね

「またカラオケいこねぇ

「舐めてね

「ふーん
 ぁ 舐めさせたくなってきた

「あたし好みに成長してねッ

「へぇ~っ ぢゃぁ通っちゃおっかなぢゃぁ毎日舐めて

「今なにやってんの

「仕事何時まで

「会おっか



そうして2日目に突入していったのでございます

タグ : おしっこ 人間便器 カラオケでクンニ アナル舐め お姉系様

12:00  |  エステティシャン様  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。