キーワード
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!) 東京美女様 現在の閲覧者数:
FC2ブログ
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
アクセス

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.11.04 (Wed)

ありがたき幸せの巻

東京美女様

器量良し性格良しの東京美女様にはこれまた超絶イケメンの彼氏さんがいらっしゃいます。
その魅力は留まるところを知らず、他にも多くのファンの方もいらっしゃるのです。
また社交的なご性格で交友関係も広く、美女様を慕う方々と楽しくお忙しい日々を過ごされておられます。
にもかかわらず、ちゃんと僕なんかにも“ご褒美あげる”と定期的にクンニをさせてくださるのです。
この日も5時間ほどお時間を頂戴し、僕は終始感謝の気持ちを込めながらご奉仕させていただきました(*´ω`*)

[広告] VPS



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
23:46  |  東京美女様  |  Comment(17)

2015.09.28 (Mon)

神降臨

TKB

「今日はなにしてるん?」
「ちょっと行っていい?」


僕という雑魚キャラにもこうして目を掛けてくださるのは、
美貌と慈愛に満ちた眩い光こと東京美女様です。

「5時すぎにつく!」
「短いからずっと舐めてね。」


ということで、ご帰宅までの4時間ほど舐め犬として使っていただきました(*´Д`)♡



[広告 ] VPS



02:03  |  東京美女様  |  Comment(19)

2015.08.03 (Mon)

東京クンニ白書

『いいねっ
 使いたいっ
 27歳、東京
 メールください♪』


お酒

『 あ、雰囲気分かる写真送っておきますねー。 』

夏真っ盛りの某日、
お美し過ぎる方からお写真とクンニのご依頼を頂きました。
※元画像は目隠し無しです


『時間帯、曜日、場所とかはどんな感じですか?』
『満喫とかでもいいですか?』
『ちなみに明日はお休みですか?』


不器用な僕をリードする形でサクサクと話を進めてくださいました。



こうして迎えた当日。
都内某所の漫画喫茶で使っていただくことに。

参考画像
※参考画像(こんな所です)

僕のブログが僕の取扱い説明書となっているのでしょう。
カップルシートの空間に入るや否や、
スカート、ストッキング、パンテイを美女様が脱いで
露わになった下半身を僕がお舐めする。
それら一連の流れのあまりのスムージーさに、
事を致すのに言葉はもう不要なのだと知りました。

初日

そうしてその日は延長も含め5時間ほど舐めさせていただきました(*'д`*)



『かわいかった(´・ω・`)
また使わせてね(*´ェ`*)』

『もっと長くがいいなー。(笑)』



生まれも育ちも東京という美女様は纏う空気からして都会的です。
黙ってると美人タイプ、喋ったり笑うと可愛い系。
こんな変態野郎にも気さくで明るく、垢抜けた性格ですし、
加えてスレンダー巨乳という恵体の持ち主でもいらっしゃいます。

美女様のオーラからひしひしと伝わってくるのですが、
それはそれはモテモテで無敵な人生なのだろうと思うのです。



『早くしてほしい』
『正座で舐めさせたい。』
『あー足置きにしたいー。』
『唾のませていい?』
『明日は(´・ω・`)?』


そうして有り難い事に二回目を迎えることができたのです(*'д`*)

満喫2回目

満喫2回目’

今回もけつかっちんだったので4時間のご利用でした(*'д`*)、

『足りないー』
『毎日使いたいー(笑)』
『近いうちに長いのしてねっ』
『飼いたいっ ブログで誰かも言ってたけど、スモールライト使って小さくして持ち運びたい(笑)』
『個室居酒屋で舐めさせたい(笑)』
『酔ったあと、子守唄みたいに子守舐めしてほしー(笑)』
『気持ちよさそー♡』

便利グッズと思っていただけるように頑張りたいと思います(*'д`*)


ボンテージ
※最近のご趣味はハプニングバーでの女王様らしいです。


02:15  |  東京美女様  |  Comment(22)
 | HOME | 
