キーワード
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!) 牌乙楓様 現在の閲覧者数:
FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
アクセス

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.31 (Sat)

牌乙楓様現る!の巻

牌乙楓様1

A、B、C、D…

E、F、G…


いったい…どれほど指折り数えたことでしょう。。


Gカップの牌乙楓(ぱいおつかえで)様と最後にお会いしたのは、かれこれ10年ほど前の事。

その頃の僕は20代半ばで、楓様は20代前半でした。

当時の僕はここ東京ではなく、地元の九州に住んでいました。


僕自身、若さ溢るるお年頃ということもあり、今以上に性欲が強かったように思います。

それこそ、寝ても覚めてもクンニの事しか頭にない。そんな業の深い生命体だったのです。

年がら年中クンニをしていたい。そんな悩める僕を救ってくださったのが牌乙楓様でした。


実はその頃の楓様には彼氏さんがいらっしゃいました。
それにも関わらず、楓様はクンニ好きな僕に惜しみなく手(股)を差し伸べてくださったのです。


時に車内で、時に部屋で。
雨の日も、雪の日も。
幾千もの時を費やし、僕を救ってくださったのです。(ホロリ)


そんな楓様から久方ぶりにメールが届きました。


「ポチひさしぶり!わかる?」

楓様は当時の呼び名のポチと呼んでくださいます。



「今度東京に遊びに行くんだけど会えないかな?」

“会う”それは即ちクンニのお誘いであることは言わずもがなです。

命の恩人でもある牌乙楓様と再びセッションできるなんて。
僕は金色(こんじき)の光に包まれたのでした。。



牌乙楓様2


(つづく)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
12:47  |  牌乙楓様  |  Comment(28)
 | HOME | 
