キーワード
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!) その他系 現在の閲覧者数:
FC2ブログ
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
アクセス

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2016.11.12 (Sat)

『クンニ屋マサオ』

ネットでクンニサーフィンをしていたら、僕の好みにドンピシャな内容のAVを見つけてしまいました。。
その名も『クンニ屋マサオ』!

クンニ屋マサオ

商品説明:
ドMなクンニ好き『マサオ』くん。彼はマッサージが得意で「マッサージするオトコ」という意味で女子から『マサオ』と呼ばれています。しかし、女子にとってコイツはただのクンニ道具に過ぎない存在。彼のクンニを時間つぶし代わりにご利用頂いたり、心地よく読書する為に下半身にセッティングされたり…。そんな物扱いにハァハァしてしまうキモメン・マサオが、今宵もどこかでアイテムと化す!幸せ者のマサオのクンニ白書です!


僕の性癖やコンセプトとバッチリ合う。だけにとどまらず、説明文もどことなく似てる気がして、まるでドッペルゲンガーにでも遭遇した気分です。。

もし自分がAV監督だったならばこんな作品を作ってみたい。。
誰もが一度はそんな願望を夢見たことでしょう。
僕にとってその夢が具現化した作品がこれなのかもしれません。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
02:55  |  その他系  |  Comment(4)

2016.10.05 (Wed)

舐め犬の出会いについて

おいどんが九州から上京してはや10年。
少しづつではありますが東京にも慣れつつあります。

東京は人が多く、移動手段は電車が多いです。
電車でも人が多い為、満員電車になりがちです。

とある日、僕が電車で座っていると、
目の前にお腹を大きくした女性がやってきました。

お年寄りや妊婦さんなどに、
席をお譲りする機会もここ東京では多いです。

「どうぞ」

僕がその女性に席を勧めると、

「えぇっ!? 結構です!」

と不機嫌に驚かれてしまいました。
どうやらその女性は妊婦さんではなくお腹が大きかっただけのようです。
人は見た目で分からないし、判断してはダメだと改めて反省させられました。

それからは、ちゃんとマタニティマークで確認したり、
無言で席を立つなど、差し障りのないように心掛けております。

妊婦さん



話変わって、クンニご奉仕の際、あるご主人様がこう仰ってました。

「街に居る男が舐め犬かどうか判別できる機械とかあればいいのになあ」
「そいつが舐め犬だって分かれば逆ナンするのに」

その時は、なんて猛々しくカッコいいお方なのだろうと関心いたしました。
そしてその件を、また別のご主人様にお尋ねしてみると、

「確かに!私も舐め犬って分かれば逆ナンしたい」

更にまた別のご主人様にお尋ねしてみても、

「それいいなぁ。私も声かけると思う」

「舐め犬って判断できれば便利!」


聞くご主人様、聞くご主人様、ほぼ全員が声を揃えて「逆ナンする」と
舐め犬を判別できるツールに肯定的でいらっしゃいました。


逆ナンとか絶対しそうにない清楚系や大人し系のご主人様ですらご賛同されたので、
ここでも見た目で判断してはダメなのだと反省させられたのです。


例えば妊婦さんが持つマタニティマークですが、
まだお腹がシュッとしている段階であっても周知させることが出来るわけです。
人は見た目で判断できないからこそ必要なマークなのです。

これを応用して舐め犬マークなどがあったらどうでしょうか。
もしくは舐め犬と判断できる何かしらがあったら良いなって思うんです。

舐めたい、舐めさせたい。
巷の水面下に存在するそれら潜在需給を、
舐め犬と判断できる何かしらによって結び付けられたら素敵ではないでしょうか。

シンボルとなるマークやカラーやアイテムで、舐め犬であることを暗示したり。
意とせずしては成し得ない組み合わせをもってして、見る人が見れば分かるような。
そんな何かしらの判別する手段があればいいのに。。





01:06  |  その他系  |  Comment(8)

2016.09.18 (Sun)

クンニ界について思ったこと

クンニ
「ああ…いい…そこそこ♡」

「あ、いまの気持ちぃ…」

「それいい、ずっとそれやって…」


クンニ中、そのようなご指示を度々頂きます。
クンニ道具である僕としては冥利に尽きるひとときです。


「10分くらい前にやってた舐め方やって」

時折そのようなご指示を頂くこともあります。
そんなとき、記憶力の低い僕はテンパってしまうのです。
10分前、一体どんな舐め方だっただろう。。
思い出しながら舐めるも、

「違う違う」
「そうじゃ…」
「そうじゃな-い」

と、うまく辿りつけなかったりします。

フェラ界には【ディープスロート】【バキュームフェラ】
【イラマチオ】【即尺】【蟻の門渡り責め】等々、
他にも多種多様な舐め方が存在しております。

一方、我らクンニ界ではどうでしょうか。
すぐ思い浮かぶような有名どころの舐め方があるでしょうか。

人それぞれに好みの舐め方、舐められ方は存在しているものの、
往々にして「あれ、これ、それ、どれ」的な伝達ばかりな気がします。



例えばそう、ロープワークの本なんかを見て思うのです。
ロープワーク

用途に適した数々の結び方。
先人達がそれら発見に名を付け方法を残したことで、
広く世に、そして後世へと紡ぐことができたのです。

料理のレシピもそう。
作詞・作曲もそう。
どんなに素晴らしい発見も残さなければ、
いつしか忘れ去られ、無に帰すでしょう。

クンニだってそうです。
せっかくいい感じの舐め方が発見されたとしても、
「あれ、これ、それ、どれ」だけでは定着し難いと思うのです。

その“いい感じの舐め方”は、他者や後世へと紡がれることなく、
ロストテクノロジーとなってしまうのです。

フェラ界のように成熟した文化を築きあげることで、
“いい感じの舐め方”は広くシェアされ、
皆ハッピネスになるのではないでしょうか。



続く
16:38  |  その他系  |  Comment(5)

2016.05.29 (Sun)

フンデレラ

fnd

Every time Miracle Fit...


[広告] VPS
13:55  |  その他系  |  Comment(13)

2016.04.26 (Tue)

警告が…

  この度、FC2が定める動画の利用規約により、
  「排泄物を連想させる表現など」を用いて配信中の動画の凍結対応をさせていただきます。

と警告がきました><
そして過去にアップしたそっち系のおもひでが一斉に削除されました;;
僕にとってカミングアウト用のブログなので表現幅が狭まるのはショッキンではありますが、
今後、そっち系の動画は控えざるを得なくなりました。。
そっち系はなかなかどうして熱烈支持者が多かった事。アップするとコメント欄やメッセで沸きがちな事。
目を閉じて思い返すと目頭が熱くなります。(´ω`)、

ということで、そっち系推しの皆様。過去動画で削除されてるのは上記の理由になりますので、
どうぞご理解の程よろしくお願い申しあげます。m(_ _)m





00:54  |  その他系  |  Comment(4)

2015.12.18 (Fri)

トラファルクイズ

トラファル



Q 舐め犬屋は何番でしょう。

〇〇屋



.
21:04  |  その他系  |  Comment(6)

2013.01.05 (Sat)

明けましておめでとう御座います

新年のご挨拶

.
21:56  |  その他系  |  Comment(7)

2012.12.02 (Sun)

ご心配おかけしましたm(_ _)mペコリ

てへへ
16:27  |  その他系  |  Comment(29)

2012.08.08 (Wed)

クンニダースの犬




クンニダースの犬1

クンニダースの犬2


タグ : クンニ 舐め犬

20:38  |  その他系  |  Comment(15)

2012.05.21 (Mon)

『舐める話』


某日、某所にて

ある夜会が行なわれた。



舐める話





しょう

バター犬

国田

南



そう…

TOKYOを舞台に展開する面々が

今宵もまた集ったのです。





夜会

サイコロ

舐める話

舐める話

舐める話

まだまだ尽きない…


“舐める話”はまだまだ尽きない…


17:35  |  その他系  |  Comment(19)

2011.12.04 (Sun)

星に願いを

年の瀬

年の瀬ですね。
皆様も何かとお忙しくお過ごし遊ばされておいでかと存じます。

クンニの事、ときとしてクンニ意外の事。
僕もいろいろと思いをめぐらせては、年末を慌しく過ごしております。



そんなルーチンの中、ふとした事に疑問が芽生えたのでここに記させていただきます。
僕の超低スペックな脳から生じた疑問、それは「victory pose」の件についてです。

victory pose

なにこれ?
そう思われた方は恐らくまともな感覚をお持ちなのでしょう。


実は、我らM界の住民には“ピンとくるワード”というものが存在します。
平たく言えば“舐め犬”もそのひとつと言えるかもしれません。

一般の方が“舐め犬”と聞いたらどうでしょう。
もしかしたら本物の犬が飼い主をペロペロと舐めてじゃれる絵を思い浮かべるかもしれません。



聖水もそう。

教徒「聖ナル水デース」
ゲーマー「ドラクエのアイテム」
M男「女王様のお小水」


要するにM男には特有のフィルターがあり、それを介して屈折した解釈をすることがあるのです。


victory pose(ビクトリーポーズ)。
これもM界に住まれてる方々にはピンときたのではないでしょうか?


これはMフィルターだと「女性が男を踏みつけて勝利のポーズととる」と解釈します。
けっしてさわやかなスポーツのワンシーンなどではないのです。



これ系の先進国であるアメリカでは既にvictory poseはひとつのジャンルとして愛好家も多く、専門サイトもある程です。
さすが本場アメリカですね。
参考サイト:Victory Girls



図1
図1


図1をご覧ください。

女性がビクトリーポーズを決めています。
勝者である女性が敗者である男性を踏ん付けて、勝利のポーズ。
なんとも微笑ましい光景です。


ただここで待っていただきたいのです。
果たしてそれは本当なのか…。


Mフィルターを介して図1を見た場合、
我々M男にとっての本当の勝者は誰なのかと…。




そうなんです。
実は下に横たわり踏ん付けられてる男性。
彼こそが我々目線での真の勝者なのです。



もちろん踏む女性も勝者、
そして踏まれる男も勝者。
まさにウィンウィンの関係ですね。


M男にとって図1の彼はまさに憧れ。
誇り低きヒーローなのです。
僕も彼のようになりたい。
年の瀬の雑踏の中、ひそかにそう願うのです。


(-人-)  ☆彡

.
17:19  |  その他系  |  Comment(15)

2011.09.02 (Fri)

神々に感謝を捧げる日

その眺めは、世界中のどんな絶景よりも荘厳で神秘的なもの。


その味わいは、各国の絶品グルメよりも甘美で美味なるもの。


そしてそれは、クンニ奉仕でしか得ることのできない感動。


その甘くとろけるような至福の時は、
ご機会を与えてくださる女神様あってこそ。

9月2日はクンニの日。
感謝と畏敬の念をもって今日という日を祝いたいと思います。


クンパーイ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )



荘厳な景色


.

タグ : クンニの日

00:12  |  その他系  |  Comment(4)

2011.08.10 (Wed)

不安。。

ちょっと重ためなテーマかもしれませんがあらかじめご了承ください。(;_;)

日々の幸せに、ふと不安を覚えることってありませんか。
疑念や焦燥、そんな不安。

僕はあります。。


特にこの季節。
夏になると僕はいつも以上に不安に駆られます。
時には思わず後ろを振り向いてしまいそうになることも。。

summer



記憶としては幼少の頃からでしょうか。
毎年、お盆になると僕の実家では仏壇を前に、ご先祖様を供養していました。


<ご先祖様、いつも見守ってくれてありがとうございます>(-人-)ナムナム


家族も僕自身もこれといって信心深いわけではないのですが、
お盆のときだけはそんな感じでご先祖様に手を合わせるのです。




つい先日のこと。
ご主人様から「マッサージしにきて」とお呼び出しが掛かったので、すぐさま向かいました。
到着すると、ご主人様はシャコシャコと歯磨きをされておられました。
僕はいつものようにソファーではなく床に正座してお待ちしていました。
間もなくして「おい」と後ろから呼ばれたので僕は振り向いたのです。
するとその瞬間、ご主人様からおもいっきり顔を蹴っとばされてしまいました。
僕はそのまま床に倒れ、ご主人様は歯磨きを続けながら洗面台へと戻られました。
よくあることなのですが、僕は意味も無くただ顔をおもいっきり蹴られたのです。

そんなとき思うのです。
なんて酷い扱いなんだろう…と。

そしてドMな僕は並行してこう思うのです。
ああ、なんて幸せなんだろう…と。(*´д`*)ハァハァ


又、僕は土下座をする機会がよくあります。
ちゃんと比較もしてない中、憶測で言うのもなんですが、
おそらく人様よりは多くの土下座をしてるのではなかろうかと思うのです。
そして土下座の最中にご主人様から頭を足で踏み付けられるのはもはや当然のごとしです。



頭を踏まれながら僕は思うのです。
いったい…この身分の差は何なんだろう。
そして、めっちゃ幸せなんですけどぉ(*´д`*)ハァハァ
と。

そんな幸せの中、あのフレーズが頭をよぎるのです。


<ご先祖様、いつも見守ってくれてありがとうございます>


まさか…


土下座の頭を踏まれて恍惚とする変態丸出しの僕。
まさかその一部始終をご先祖様が見守っているのではなかろうか、と。

ご先祖様とえいば身内。
身内にこのみっともないほどのドMっぷりを見られるのは究極にキツいこと。



ご先祖様も僕が事故りそうなときや、何か失敗しそうなときだけ見守ってくれてたらいいのですが、そんな都合がいいわけないはず。
なのでできればいっそのこと見守らないでいてほしい。でもやっぱたまには見守っててほしい。。そんな葛藤に駆られるのです。


クンニ道具はもちろん、足蹴にされたり、口を便器の代わりにされたり。
唾かけられたり、ボコボコに殴られたり、ハナクソ食べさせられたり。


そんなとき、右斜め後ろあたりからもしご先祖様に見守られていたら…なんて思うと不安で不安で仕方がないのです。


土下座1土下座2土下座3
土下座4土下座5土下座6
土下座7
20:36  |  その他系  |  Comment(7)

2011.08.01 (Mon)

クンニのススヌ

クンニペット

クンニ。 それは夢。 それは愛。
そして、それは…夢。

ということでご紹介させていただきたいサイトがございます♪


その名も 『 クンニの花園
■アドレス→http://edenofcunnilingus.sns-park.com/

クンニの花園
↑初めての方はこちらから

こちらはクンニ好きな男女が集まるSNSです。
なんと運営してるのはクンニをこよなく愛する女性達
普段はOLさんなど一般の方達による健全なサイトです。(もちろん無料)



僕もこうしてクンニブログをやらせていただいてはや数年。
その中で気付かされたことがございます。
それは女性も男性もクンニ好きな方はめっちゃ多いということ。




ちなみに僕のブログ(国田の大冒険)にはクンニアンケートを設けてございます。
内容は「クンニするだけのクンニペットが欲しいか、又なりたいか」。
そのアンケートによりますと現時点の結果は下記の通りです。

クンニペットが欲しい女性・・・97% (323人中)
クンニペットになりたい男性・・95% (465人中)

(2011.7月調べ)


また、アンケートにはコメント欄も設けてございます。
そこには「ほしい」「舐めさせたい」「なりたい」「クンニしたい」といったお声も多数寄せられております。


潜在的なクンニニーズの高さたるや。
需要と供給の恐ろしきポテンシャルたるや。

ということでクンニ好きな方、ご興味ありありな方は是非こちらクンニの花園で思いのたけをぶつけてみてはいかがでしょうか。 ※注)審査があるようです ※注)出会い目的はご法度のようです






*****************



クンニ界を牽引してくださる女神様
( ・◇・)∂ついてこ-い!ついてきま-す(*´Д`人)
18:19  |  その他系  |  Comment(11)

2011.03.26 (Sat)

舐めぐらしのクニッティ

クニッティ


机の下で舐め暮らしをしている。

そんなあり得ない妖精がいるという風評を耳にした。








机の下から



※やっぱりアリエンティから→クニティに改名いたします。(栗尾氏命名-04/03)
※↑から更にクニッティに微調整。(栗尾氏案-同日)

.
15:47  |  その他系  |  Trackback(0)  |  Comment(42)

2011.03.16 (Wed)

東日本大震災◆募金◆皆様に感謝◆m(_ _)mペコリ

募金       募金


こんなふざけたブログ上で取り上げるのもどうかと思ったのですが、当ブログをご覧頂いている皆様のお力によって東北地方太平洋沖地震の募金を募ることができましたので、この場を借りて御礼申し上げます。


どういう事かと申しますと、僕が利用させていただいているこの「FC2ブログ」さんの利用ポイントが34,650ポイント溜まっていまして、それを今回の募金とさせていただきました。


ポイントが溜まった経緯は、当ブログを介して皆様が新たにFC2の各種サービスをご登録、
ご利用いただくことで、チャリンチャリンと蓄積されていくシステムなんです。アフィリエイトってやつですね。

ここ数年ほどほったらかしにしていたら34,650ポイント(34,650円相当)も溜まっていたようです。
そして今回FC2さんが設けてくださった「東北地方太平洋沖地震の募金」に全額分充てさせて頂きました。

僕の負担はゼロでして、こちらの募金は100パー皆様のお力による募金でございますので、この場を借りてご報告とさせていただきます。

東北地方太平洋沖地震によって被害を受けられた方々に、心よりお見舞い申し上げます。



.
20:46  |  その他系  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

2011.03.03 (Thu)

CATC - season 1 -

CATC
CUNNILINGS and the CITY

『クンニリングス・アンド・ザ・シティ』(Cunnilings and the City、CATCまたはC&TC)。
東京で展開する舐め犬4人の生活をコミカルに描かない。







Cast 登場人物紹介

sho kunita minami butterken
しょうブログ 国田プロフ 南ブログ バター犬ブログ





■01. しょう/Sho

●職業
会社員
●クンニリングス観
女性の意のままに、舌奉仕道具として使っていただくことがマゾである彼にとっての幸せの極み。よりご満足いただけるように精進するその姿勢、その奉仕精神は留まるところを知らない。
●ファッション
SHIPS、JUNMEN、UNITED ARROWS、ユニクロ。
カジュアルに少しロックテイストを足したファッションを好む。
●好きなもの
お風呂、読書、肉料理、麺料理、甘い物
●出没スポット
渋谷、池袋、新宿
●運営サイト
M男×舐め犬×クンニ http://mdanshi.blog137.fc2.com/




■02. 国田くにお/Kunita Kunio

●職業
会社員。“使えない”との声も。
●クンニリングス観
マゾヒストが故、クンニも主従関係が重要なファクターだと彼は言う。また、変態M男である件に関しては、どんなに親しい友人であっても正体を明かせず、人前では常にしらばっくれている。
●ファッション
上等なモノすら安っぽく見えてしまうところが彼らしさ。カジュアルにしろスーツにしろ、同じアイテムをとにかくヘビーローテしている。
●好きなもの
カレー
映画館のパップコーン
●出没スポット
品川、秋葉原、六本木
●運営サイト
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻



■03. 南/Minami

●職業
会社員(情報通信系)
●クンニリングス観
女性が本来欲している、けれども、表に出せない、ほかの多くと比較してもとりわけナイーブで、重要な性行為。舐め犬というのは、女性が密かに抱くニーズを、十分な形で満たす、誰にも言えない楽しみ、性のエンタテインメント。
●ファッション
主にジャケット きれい目路線
●好きなもの
本が好き。ノンフィクション、フィクション、ジャンルを問わず。
●出没スポット
渋谷
●運営サイト
クンニ/舐め犬/姫ご奉仕通信 http://nameinutsushin.blog98.fc2.com/




■04. バター犬/Butterken

●職業
サービス業
●クンニリングス観
バター犬、其れ即ち“女性様のオナニー道具”であると彼は言う。そもそもバター犬というネーミングからしてクンニに対する想い入れや熱さはいわずもがな。女性には“様”を付けて常に敬いの精神をもって臨んでいる。
●ファッション
スーツ or カジュアル
●好きなもの
クンニ&オシッコ
●出没スポット
埼玉・東京・神奈川
●運営サイト
バター犬の舐め犬日誌 http://bdogpero.blog23.fc2.com/




おもひでぽろぽろ

タグ : CATC 舐め犬

00:00  |  その他系  |  Trackback(1)  |  Comment(15)

2010.09.19 (Sun)

「アナルナメオ来日」の巻

アナルナメオ2


「名前さぁ…」


ご奉仕中、突然話を切り出されるご主人様。
僕がご主人様のアナル様を延々と、それはそれはもう延々と舐めさせていただいていた時のことでした。



「アナルナメオに変えたら?」


ご主人様はアナル舐めが大のお気に入り。
もちろん僕もアナル様への舐め奉仕は生き甲斐なほどに大好きです。



「いっぱい嗅いで」

「うんこの味する?」

「奥まで舌いれて」 


アナルナメオ1


ここのところ、夕方から深夜まで、そして深夜から朝方まで。
うつ伏せ、横向き、立ったまま、顔を跨いだ状態で。
何時間も何時間も、時間の許す限りノンストップでご主人様の
アナル様を舐めさせていただく日々。



「一日汚しておいたから」


「舐めて綺麗にして」


「お口に出したい」



クンニ大好きな国田くにお。
それこそクンニありきなネーミングですが、ご主人様へのご奉
仕のウエイトがあまりにもアナル舐め寄りになっている為、名前がしっくりこなかったのでしょう。


それから数日経った後も、再びご奉仕中に

「名前…、アナルナメオにしたら?」

と同じご提案をぶり返してこられました。
よっぽどその方がしっくりくるのでしょう。


アナルナメオ


まさにシンプルイズベスト。実益を兼ねた素敵な名前を思いついてくださってほんとに感無量です。

アナル様

タグ : アナル舐め

11:14  |  その他系  |  Trackback(0)  |  Comment(38)

2010.09.11 (Sat)

先輩

先輩



親愛なる先輩へ

自分にとって先輩って憧れだし、生き様とか見てて尊敬してます。
会う度にいつも厳しくご指導いただいて、いい先輩に出会えたと感謝しています。



噂によると、先輩ってご主人様が帰宅すると真っ先に足にむしゃぶりつくらしいですね。
特にムレムレで臭い足だと我先に飛びついてくるってお聞きしました。


先輩のそういうまっすぐな姿勢ってなんかカッコイイし、やっぱ本場仕込は違うなって打ちのめされます。


おみ足を舐めているときの先輩の背中。
先輩のひたむきな横顔。
マジかっこいいです。


先輩の真剣な目を見てると本気度が全然違うなって思い知らされます。


まだまだ先輩の足元には及ばないですが、これからもビシバシとよろしくお願いします。

15:00  |  その他系  |  Trackback(1)  |  Comment(24)

2010.09.02 (Thu)

since 1192

9月2日はそう、「クンニの日」。

古い文献によると制定されたのは鎌倉幕府の頃だとか違うとか。

当時は“いいクンニ”をしてたとかしてないとかいうことらしいです。

また近年では、毎年この時期になると各地で祭囃子(まつりばやし)が聞こえるとか聞こえないとか。


そんな素晴らしい「クンニの日」をこうして迎えることができ、えもいわれぬ気持ちでいっぱいです。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m




1192

タグ : クンニの日

02:10  |  その他系  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

2010.08.11 (Wed)

終わった。。

オワタ…



いやぁ~
やばいっすやばいっす。




かなりやばいっす。。ほんとに。








実は、、

実は。。

バレてしまいました。

普段の生活圏内に位置する友人(女性)にどうもバレてしまったようです。
僕のこのキモい性癖が…。


終わった。。
ほんと終わった。。
最悪です。。




(うわぁぁぁぁぁん)



ブログは匿名だからこうして調子に乗ってぶっちゃけまくっているだけであって、基本的にというか絶対的にこれら変態な所業は表向きに超トップシークレット。
普段はサラリーマンとしておすまし顔で過ごし、親兄弟はもちろんのこと、会社の同僚、どんなに親しい友人であっても絶対に極秘にしてました。




ところが。。

つい先日。。


同僚の女子が。。


「○○ちゃん、携帯忘れてたよ」

とニヤリ顔。



(うわぁぁぁぁぁん)




僕にとってこのキモい性癖は死ぬほどトップシークレット。
であるが故、携帯電話などデンジャーなアイテムは常日頃から人に触らせないようにしておりました。
どうもその触らせないっぷりがあまりに過敏であったみたいです。
逆に周りの興味の対象となっていたようです。。



携帯の何がヤバいって。
それはメールの内容です。


「○○様、お舐めしたいです(犬の絵)」

「便器になりたいです(ハート)」

「はい、おもいっきりボコボコにしてくださいm(_ _)m」

などなど盛り沢山。



はぁ~~~


きっつぅぅぅ~~~


便器て…


思い返す度に凹みます。。



orz




しかもその子、、
絶対スピーカーだし。。


orz




あの顔、絶対見てる。。

終わった。。。


恥かし過ぎて爆死しそうです。


orz


いますぐ渡米したい。。


orz

いっそビックバンあたりからやり直したい。。




。・゚・(ノД`)・゚・。
20:21  |  その他系  |  Trackback(0)  |  Comment(51)

2010.03.13 (Sat)

春物語

春の街



3月吉日 快晴。


(今日はなんてクンニ日和なんだろう)


ポカポカ陽気の心地良い春の昼下がり。

僕はその時、(つくづくほんとクンニ日和だなぁ)と思いながら、のどかな春の街を小気味良く闊歩していました。



(いや、ほんとにクンニ日和だよなぁ)


とその時です。




ペチャ、ペチャペチャ、ペチャペチャ・・・。


突然、空から水玉のような感触の何かが降ってきたのです。


(んん!?)


驚いた僕はすぐに空を見上げました。
空は快晴。どうも雨とは違うようです。



(一体何なんだろう?)


その時僕はマンション脇の歩道を歩いていました。
もしかしたら上階のお宅からの散水が落ちてきたのかもしれない。
そう思いマンションを見上げるもそれらしき様子は無っしん。
小さな脳をフル回転させるも結局のところ分からず終いでした。



(ま、いっか)


気を取り直した僕はのどかな春の街を再び小気味良く闊歩し始めました。
フンフンフン♪




(いやはや今日はほんとにクンニ…)


とその時です。

(わわっ)

なんと着ていた背広に鳥のフンがめっちゃ着いていたのです。

(えぇぇっ)

確認すると頭、そしてカバンにもズックにもめっちゃフンを落とされていました。



(やられたぁ・・)


まさに集中砲火を浴びせられた状態。
群れて飛ぶ鳥達満場一致で、どうやら排泄先として認識されたようです。

元々その場所が鳥達御用達の排泄スポットならまだしも、綺麗な路面を見る限りそうではなさそうでした。

おそらく鳥達は飛んでる最中に僕を見つけ瞬時に判断したのでしょう。全員一致で、トイレだと。

(にしてもなんでバレたのだろう・・)

ふと横の大きな窓ガラスを見ると、そこにはフンまみれで立ち竦むしょぼくれた面のホモサピエンスが映っていました。



おわり



バレバレ

タグ : キモキモブッサー

02:10  |  その他系  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

2010.03.02 (Tue)

M男のロマン

がギッシリ詰まった穴の空いたベンチを発見。

(これがあればお寛ぎ中のご主人様に下からクンニ奉仕ができる。)

穴空きベンチ1穴空きベンチ2


場所は目黒通り沿いにあるオシャレな家具屋さん。

家具の本1

家具の本2


森ガール系の店員さん、そして居合わせる一般のお客さん達は予想だにしていなかったことでしょう。そこに紛れも無い変態が紛れ込んでいたことを。。




(´゚c_,゚` )クックック


おわり

タグ : M男 キモキモブッサー

01:27  |  その他系  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.10.25 (Sun)

失業率増加の背景

テクノロジーの進歩によって機械化が進んだ。
生産の自動化は加速の一途を辿る。
機械化によって合理性が向上する反面、
労働力は行き場を失い雇用の問題を生む。
技術革新によって人の暮らしは豊かになり、
併せて懸念要因を残した。

アメリカとの比較





家電量販店に足を運ぶと売り場でマッサージチェアとフットマッサージ機が目に止まった。
機械化の波はM界にも及んでいる。

(マズイ・・)

すぐ横にはロデオボーイが置かれ、美しき女性が嬉々として試乗していた。
テクノロジーの進歩は着実にM男の居場所を奪いシェアを伸ばしている。

(負けたくない・・)

別のフロアではウォシュレット付きトイレが目に飛び込んできた。

(取られたっ・・)

商圏の狭い分野で勝負せざるを得ないM界の住民にとっては、これら機械化の流れはまさに脅威。
我が身を案じつつもホームセンターへと足を向けた。

M男のシェア争いはハイテク機器ばかりではない。
とある売り場では青竹踏みが置いてあった。

(ここでもかっ・・)

スポーツ用品売り場に行くとサッカーボールやサンドバックがあった。

(そんなバカな・・)

ふと家具売り場に目をやると椅子を発見。

(ベスポジが・・)

健康グッズコーナーで足指パッドを見つけた。

(萌・・)

締め方がわからなくなったのでこの辺でやめときます。

タグ : 真面目トーク

01:11  |  その他系  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

2009.10.19 (Mon)

爪きりって

つめきりり


難しいんですね


「爪きって」

そう言って爪切りと足を下僕に差し出すご主人様。


早速やってみたものの、実はビビっちゃってちゃんと切れませんでした

人様の爪を切ること自体始めてだったのですが、目上の方の爪を切らせていただくのってほんと萎縮してしまいます。



下僕 「おわりました」


ご主人様 「は?ぜんぜん切れてないやん」


そう言って下僕から爪切りを取り上げてはご自身で一からやり直すご主人様。


簡単なお仕えひとつできないこの使えなさたるや。
今宵も枕を濡らさずにはいられなさそうです・・・






タグ : 下僕 奴隷 M男

01:59  |  その他系  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

2009.05.01 (Fri)

最高のパティシエとは

パティシエ




ビニコンで調達したプリンアラモード。
甘いものが大好きなご主人様はそれを美味しそうにお食べ遊ばされます。
1


半分食べ終わると、残りの半分を僕なんかにもお裾分けしてくださいました。
僕も甘いものは大好きです。ありがたく頂戴いたします。
2.jpg


「あ、まって」
僕がそれを食べようとするとご主人様から止められました。
「そこ置いて」
僕は言われた通りにそこに置きました。
するとご主人様は目の前に置いたプリンアラモードをおもむろに素足で踏みつけました。
e
3.jpg
5.jpg

(プ、プリン・・・)
デコレートされていた生クリやフルーツが足でぐちゃぐちゃにまぜられます。
もはや原型はございません。
(・・・あらぁ)
「これやりたかったんだよね」
そう言って容赦なく素足で踏みまくります。
「はいどうぞ」
ご主人様のひと手間が加わったそのデザートを再度手渡されました。
(・・・どーも)
僕は早速スプーンですくってそれを食べてみました。
611.jpg
(うまいっ! テーレッテレー♪)
何というかもうさすがの一言につきます。
見た目も一変しましたが味も一段とおいしく感じたのです。
料理における最高の隠し味は愛情なんて言われますがまさにこのことでしょうか。


「うわ、食べてるよ・・」
パクパク食べる僕を見て侮蔑の表情を向けるご主人様。
なんだか軽く引き気味でいらっしゃいます。
(…あれ)
8.jpg
85.jpg
9.jpg

「こっちも舐めて」
ご主人様は足指に付いている生クリやプリンも僕に差し出されます。
「指の間もきれいにしてね」
97.jpg
10.jpg
11.jpg
ありきたりのものでも瞬時に最高のデザートへと変えてしまうなんて本当にご主人様ってすごいなぁと思いました。
12.jpg
13.jpg
14.jpg
本当にありがとうございましたm(_ _)mハハー
02:51  |  その他系  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。